私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふりかえり

f0118214_8123930.jpg

やったよ・・・と思う。
少なくとも金魚に関してはね。

さいたま養殖魚まつりにいたコ。
特に賞はもらってなかったけど、一番可愛い顔してました。

カレンダーはまだまだ募集しとります!

↓よろしくです♪




mixiでひっさしぶりにバトンが回って来たのでやってみる。
今年1年の振り返り。
かなりプライベート丸出し。
暗い内容が多い・・・来年はいっぱい明るいこと書けるといいな。
あ、基本的に普段は元気です。

■Q1.2008年はあなたにとってどんな年でしたか?

去年末から再発していたメンタル病(うつ)が悪化。
年明けてすぐに耐えきれず2度目の休職。
まだ復帰のメドが立ってません(泣)
これは今までの生き方を変えろというメッセージなのかもしれないと
最近思うようになってきた。
ゆっくりゆったり生きる生活もいいな。

金魚写真いっぱい撮れた。

あと、猫が1歳で死んでしまった。
その後、新しく2匹のにゃんこを迎えた。
猫にまみれた1年でした。

■Q2.仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

1月しか働いてない。
働いていないことの罪悪感に苛まれた1年でした。
来年こそ復帰 or 自分のペースに合った仕事を見つけたい。

■Q3.では、恋愛は?

それ聞くんか!?
えっと、ここ数年と同様変化なしwww
来年は・・・婚活でもするかwww

■Q4.今年の一番大きな買い物は何?

ラム(猫)
買い「物」って違和感あるけど、請出しに近い。

■Q5.もうすぐクリスマスですが予定は?

もうおわたwwwwww
浜離宮から水上バスに乗った。しかも昼間。
なぜか薬の飲み忘れで激不調だったのでさっさと帰ってきた。
来年は健康に戻りたい。

■Q6.年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

住民税払うwww

■Q7.どこで新年を迎える?

まりあ、今年もよろしく♪


■Q8.年賀状はもう書いた?何枚出す?

まだ。喪中?(ねこ)だから出すのやめようかな。

■Q13.今年一番びっくりしたことはなんですか?

体重が13kg程増えたこと。
そのせいで自分は右股関節が弱いことを知った。

■Q14.今年初めて体験したことを教えて下さい。

金魚屋の取材
ヨガ
ペットロス
猫多頭飼い

■Q15.今年自分の中でブレイクした物や人を教えて下さい。

・デコポン →段ボールいっぱいを4回位注文した
・とうもろこし →夏場は毎日最低1本は食べてた
・ピングレのアメ →死ぬほど食べた
・かりんとう→意外とウマイことを知った。でも食べ過ぎが怖い

食べ物ばっかりwww

■Q16.今年を漢字一字で表すと?

「休」
こんなに何もしない1年は初めて。
こんなにがっつり寝た1年も初めて。

■Q17.来年の抱負を聞かせてください

金魚の写真集出したい。
来年はもっと楽しいこといっぱい書けるようにがんばる!

■Q18.次に回す人5名

ここでSTOP~!


皆様、今年1年お付き合い頂き、ありがとうございました!
[PR]
by reason28_06 | 2008-12-28 08:18 | 金魚