私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遅くなりました・・・

f0118214_18204153.jpg


皆様、あけましておめでとうございます!!
え?もう3日?
はやいっすね~^^;

この3日は寝てました。
3日間の継ぎ目がわからないくらい008.gif

そういえば、初めて福袋(¥5,000)買いました。
何が入ってるか分からないものを買うっていうのが抵抗あって、
今まで買ったことなかった福袋。
大好きな雑貨屋さんのものだったから、あんまりハズレはないと思い、
手を出してみました。

そしたら、結構いいもの入ってるんですね。
「あそこの店にあるものは全部好き!」という店だったからでしょうか。
かなり当たりだと思ってます。

皆様は、福袋は買いますか?
当たり、ハズレ、どっちが多いんでしょうね?

それでは、今年も恐らくマイペースに更新すると思うので、
どうぞお付き合いくださいませ。

今日の金魚は、去年のさいたまの品評会で見かけたコ。
もみじ蝶尾だったかな?賞獲ってました。
蝶尾はかわいいっすね。

カレンダーはまだまだ募集しとります!

↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-01-03 18:35 | 金魚