私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マットです。

f0118214_12161420.jpg


「もみじ和金」だそうです。
最近ちょくちょく見かけます。
透明鱗がマットなイメージですな。
ちょっと触ってみたい。
目の表情が可愛くて好きです♪

自然界に生きる魚で、透明鱗の魚ってあるのかな?
これって目立つんだろうか?目立たないんだろうか?
鱗に関係なく、これだけ赤かったら相当目立つだろうな。。。

これは埼玉の加須にある、水産試験場の金魚屋さんにいたコです。
あまり知られてないのかな?水産試験場の中に金魚屋さんがあるんです。
結構沢山の種類がいました。
私の大好きな水槽での飼育です。

カレンダーはまだまだ募集してます!

↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-01-06 12:31 | 金魚