人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が降る

雪が降る_f0118214_21301966.jpg


明日は関東地方でも雪が降るそうですね。
電車とかが止まらないといいんだけど。。。

何年か前に、バックカントリーというものをやりました。
雪山をかんじきのようなものを履いて登り、
頂上からバージンスノーを一気に滑り降りるというものです。

群馬の水上だったんですが、私と友人以外の10数名がなぜか全員外国人!
日本なのにアウェー気分。
ガイドもまず英語+おまけで日本語でした・・・(泣)

頂上に着くと、彼らが集まって何かをやってます。
よく見ると、新雪にコンデンスミルクをかけて食べてる~!
そういう文化があるのかな・・・?
でも天然カキ氷、美味しかった~♪
ココア味もありました。

山登りの体力もスキー能力も上級向けだったみたいで、私にはかなりハードでした。。。
(この時は特別で、普段は日本人も普通にいると思います。ガイドも日本語ペラペラです)
バックカントリーは↓ココで体験できます。
キャニオンズ

↓頂上到着
雪が降る_f0118214_2144635.jpg

↓左側のドレッドのお兄さんがガイドさん。
雪が降る_f0118214_2145356.jpg

※LOMO→フィルムスキャンなので画像が悪いです。

雪が降るってことで、雪=カキ氷としか連想できない私はダイエット強化週間中・・・

カレンダーはまだまだ募集しとります!

↓よろしくです♪

by reason28_06 | 2009-01-08 21:35 | 金魚