私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のベランダ水槽

f0118214_10364162.jpg

最近はすっかり抹茶色。
中が見えないので、金魚達が元気なのかどうかが不明です。

なのですくってみました。
f0118214_10374417.jpg

f0118214_1038781.jpg

うん。一応みんな元気でやってるみたい。
ここしばらく餌やってないけど、コケ色の糞が出ているので、
コケ食べて暮らしてるのかな?

てかこの水槽、春になったらどうすればいいんだろう?
緑色にならないように、マメに水替えしないといけないのかな?

あ~、わからんことだらけだ~!

※金魚カレンダー、今年は画像のデータをどこかに置く予定はないのですが、
カレンダーの注文はいつでも受付ますので、よろしくです!

↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-01-17 10:41 | 金魚