私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花と金魚

私が行ったときは、旧正月(1/26)の直前でした。
この時期は、街全体が盛り上がり、そして花市場も盛況になります。

蘭、菊、カーネーション、バラ、ねこやなぎ、ダリアなどなど。
色んな時期の花が市場に溢れています。

不思議なことに、着色された花が沢山あります。
↓ありえない色の菊
f0118214_1317289.jpg

↓グラジオラス?
f0118214_13174957.jpg

↓ねこやなぎ?
f0118214_13184534.jpg

最初は見慣れなくて違和感があったけど、
徐々に原色好きの血が騒ぎ、今はかなり好きになりました。

花市場は、本当に道が花で埋め尽くされていて、すっごくキレイでした♪
もっと、いっぱいいっぱい写真のっけたいけど、
枚数が多すぎる・・・007.gif

ええ~い、みんなまとめてUPしてしまえ~!
f0118214_1333693.jpg

うげ、さすがにちょっとクドい・・・
これをポストカードに印刷して送ったら、嫌がらせになるかな?(笑)

本日の「こんにちは香港」
f0118214_13355927.jpg

なんだか似たようなカワイイ感じのコ達がいましたよ~


↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-01-30 13:39 | 金魚