人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金魚の市場

ここは花地花鳥虫魚市場。
動物も魚も何もかもがぎっちり詰めになっている市場です。

金魚と錦鯉は、熱帯魚とは別の場所でずらっと並んでいました。
↓左側に金魚がずらっと並び(約200m位)、右側は水草関連が並んでいました。
金魚の市場_f0118214_19522438.jpg

↓金魚は浅めのバットにぎっしり。またはビニールのまま。
金魚の市場_f0118214_19532288.jpg

↓ビニールに入れられたままの金魚。この状態はまだましな方。
金魚の市場_f0118214_1956352.jpg

↓このようにビニールがつぶれていると、かなり苦しそう。。。
金魚の市場_f0118214_19563245.jpg

↓こんな風に訴えてくるコがいました。連れて帰りたかった。。。
金魚の市場_f0118214_19565627.jpg

動物を扱っている市場なのに、扱いはめちゃ雑。
動物に対する優しさがあまりないというか。。。

↓これは熱帯魚ですが、香港よりはるかにでかい袋詰めが沢山。
金魚の市場_f0118214_202731.jpg

↓場所によっては整然と整列。A型の血を感じます。
金魚の市場_f0118214_2024843.jpg


【おまけ】
ホテルの前の汚い川を、おっさんが泳いでいました。
川に落ちたという感じではなく、なんだか気持ちよさそう。
気温20℃は越えていたけど、泳ぐかふつー!?
金魚の市場_f0118214_2044352.jpg


↓よろしくです♪

by reason28_06 | 2009-03-03 20:03 | 金魚