私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

広州動物園(金魚以外)

ご無沙汰しております。
陽気のせいか、脳が溶けておりました。。。
ウチの近所では、毎朝ウグイスが鳴き放題です。
f0118214_9564639.jpg


今日は広州動物園にいた金魚以外の生き物のご紹介。

ライオン女子
f0118214_958096.jpg

ライオン男子 オッサンwww
f0118214_9582517.jpg

黒鳥 黒地に赤のクチバシがポイント♪
f0118214_9594012.jpg

真っ白なクジャク。無地でも羽を広げた姿は見事!
f0118214_1022796.jpg

キリンのファミリー ゴハン前だったみたいで、長い首がみんなでウロウロしてました。
でもでかくてカッコよかった♪
f0118214_1022334.jpg

中国でもやっぱり大人気♪ パンダちゃん。
f0118214_103166.jpg

暑かったせいか、ウロウロ→池ザブ~!! の繰り返し。
f0118214_1041697.jpg

なんていうか、こういう画にしたくなります(笑)
f0118214_105132.jpg


動物園の中にあった、適当なゴハン屋さん。
ゴハンにあんかけ状のものを乗せた食べ物
カップめんにあんかけ状のものを乗せた食べ物
かなり適当な感じだったけど、美味しかった♪
f0118214_1081565.jpg

ヘビ少女!?コワい~!!
f0118214_109518.jpg


動物園は、緑が多くてさわやかで、ごちゃごちゃした外界と比べたらステキな所でした。
上野動物園では見れなくなってしまったパンダも見れたし。
一つ残念だったのは、最近自分の中で流行ってる「ハシビロコウ」がいなかったこと。
ハシビロコウさんがいたら、完璧な動物園でした(笑)

↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-03-18 10:10 | 金魚