私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【予告】2009年 観賞魚フェア

ここらで少し、広州から離れます。

【追記】
観賞魚フェアのチケットについては、定員に達しましたので、
募集を締め切らせて頂きます。
個別にご連絡致しますので、少しお待ちくださいませ。
ご応募ありがとうございました!


2009年4月17~19日、東京江戸川区タワーホールで「日本観賞魚フェア」が開催されます。
観賞魚といいつつ、ほとんど金魚です。
すっごい金魚に会えますよ!
中国のようにぎっしりではないですが、
一匹一匹の立派さは、中国以上です!

↓ポスターきました。WEBにまだ出ていないので、部分的にスキャナで取り込んで、一つにしてます。
f0118214_23284958.jpg

このポスターの写真、去年私が撮った写真がいくつか使われてます!
恐らく、地金、更紗オランダ、江戸錦。
他にもあるかもしれないけど、とりあえず確認取れたのがこの3つでした。
↓ポスターの写真と同じ更紗オランダ
f0118214_23491975.jpg


あと、ご招待券と割引券がきました。
↓ご招待券 700円の入場料が無料になります。 5枚
f0118214_23371427.jpg

↓割引券 700円の入場料が200円引きの500円になります。 10枚
f0118214_2339187.jpg


こんなに持っていても配る人がいないので、
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、コチラのアドレス↓までメールくださいね~!
reason23_01☆yahoo.co.jp
(上記の☆を@に変えてください)
先着順で ご招待券(5枚) → 割引券(10枚) をお配りしようと思います。
※お一人様1枚とさせてください。

券を配る方法としては、とりあえず当日会場でお渡しできればよいと思っていますが、
それが難しい場合は郵送します。

それでは、ご連絡お待ちしております~♪

↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-03-20 23:51 | 金魚