私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 日本観賞魚フェア(フライング)

明日(4/17)~4/19まで、都営新宿線船堀駅前のタワーホール船堀で、
日本観賞魚フェアが開催されます。

「観賞魚」といいつつ、メインは金魚!
(但し、今年は熱帯魚が入り口付近に展示されているため、今までより熱帯魚に力が入ってるかも。)
搬入のお手伝いをしてきましたが、
見ていても~、血沸き肉躍っちゃうような、
それはそれは立派な金魚達がたくさんいました!

何だか最初に目に付いてしまったのが、高頭パールの出目。
出目浜錦?高頭竜眼?
今までほとんど見たことない種類なのに、結構沢山展示されてました。
今年の傾向というか、最近の流行なのかな?

フライングで撮った写真。
カメラ持って行かなかったので、携帯のカメラです。
かなり趣味に走ってるので、出目ばっかり。
f0118214_23455320.jpg

f0118214_23461043.jpg

f0118214_23463061.jpg

f0118214_23464858.jpg
f0118214_234724.jpg


私は、3日間毎日会場に居る予定です。
初日は奥で受賞魚の撮影していますが、それ以外は中でうろうろしてると思います。
↓こんなネームプレート?を作ってみました。
f0118214_23501996.jpg

もし、これを付けた人を見かけたら、それは私です。
声をかけて頂けると、とっても嬉しいです♪

それでは、船堀で会いましょう♪

↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-04-17 00:02 | 金魚