私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本観賞魚フェア 終了

日本観賞魚フェア、終了しました!
お越し下さった方、ありがとうございました♪

ネームプレートがかなり分かりづらい状態だったにも関わらず、
最終日に何名かが声をかけて下さって、とっても嬉しかったです053.gif
残念ながらお会いできなかった方もいましたが、
探して下さってありがとうございました♪

今年の総合優勝は、去年と同じ東錦。
持ち主?は、去年はマルウさんでしたが、今年は金魚の吉田さんです。
また今年も、六本木のきんぎょ水族館で会えたらいいな~。
↓体の左側
f0118214_21415100.jpg

↓体の右側
f0118214_21415261.jpg


あと、全体2位(水産庁長官賞)の二歳らんちゅうは、
事情により会場で見れない状態だったと思います。
なのでちょっとご紹介。
f0118214_21465635.jpg

f0118214_21473633.jpg


3日間で4000枚弱の写真を撮りました。
カワイイ金魚ちゃんたちを沢山撮れて、幸せでした♪
でも、どれをUPしたらいいかもう、わけがわからなくなってます(笑)

この津軽錦の2匹が、微妙にシンクロしてて可愛かったです。
正面から見るとカワイイ、津軽錦。
f0118214_21591570.jpg

※名前はてきとー


↓よろしくです♪

[PR]
by reason28_06 | 2009-04-20 21:59 | 金魚