人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

after GW

after GW_f0118214_1075615.jpg

観賞魚フェアで、奈良県知事賞をとった青ブロードテール琉金。
勝美商店さんのコです。
最終日に撮った写真なので、かなりお疲れのご様子。
after GW_f0118214_10125437.jpg

↑初日に撮った、元気いっぱいの時の様子。

勝美商店さんのご主人、1年以上前に金魚道の取材でくっついて行っただけの私を、
どうやら覚えていて下さったみたいで、
ちらっとお会いした時にご挨拶して下さいました。
なんだかとっても嬉しかったです053.gif
ありがとうございました♪

↓よろしくです♪




国営ひたち海浜公園に行ってきました。
ネモフィラの丘を見に。
GW中に行きたかったけど、渋滞がえらいことになっていたみたいで、断念。
行ったのはGW後の土曜日でしたが、めちゃ混みではなかったです。

↓山がまるごと、青の絨毯
after GW_f0118214_1022586.jpg

↓青、青、青・・・今がピーク
after GW_f0118214_1021114.jpg

↓観覧車と青と黄色
after GW_f0118214_1022551.jpg

↓てんとう虫LOVE
after GW_f0118214_10242764.jpg

↓大好物の赤ポピー(食べれません)
after GW_f0118214_1025982.jpg

↓ポピーは3分咲きだそうです。
after GW_f0118214_10263537.jpg

by reason28_06 | 2009-05-10 10:27 | 金魚