私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

皆様

あけましておめでとうございます!

ってもうそんな時期も過ぎてしまってすみません。。。


最近、木彫りの金魚を作っている作家さんと知り合う機会がありました。

作品を見せて頂いたんですが、めっちゃ可愛いんですこれが!!

細かい部分も精巧にできてて、手のひらサイズでちっこくて可愛い~!!

f0118214_1171657.jpg

f0118214_1173713.jpg


それと、自分よりも手先が器用な人に初めて会ったことにも感激でした。
(てか、足元にも及ばないぞ!)

私が一番気に入ったのがパールの木彫りだったんですが、

それを型取ったものを頂いてしまいました。

色もない状態ですが・・・とっても気に入っています。

あとすみません。今年はバタバタしていて、ちょっとカレンダー無理そうです・・・
来年がんばるのでお楽しみに~!
[PR]
by reason28_06 | 2010-01-13 01:18 | 金魚