私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中毒症状


金魚ブログ、本日開店してみました。
この季節に金魚?てな感じですが、好きなんだからしょうがない。

元々写真が好きで色々撮っていましたが、
気づいたら金魚を撮っている時が一番テンション高いです。
金魚が時々するヘンな顔がたまらなく好きです。

気づいたら、自分の家でも金魚飼ってました。
かわいくてたまらんです。大ばか者です。

今日も、中毒症状が止まらないので、
一之江にある金魚屋さんに行って写真を撮らせてもらってきました。
今は諸事情により時間があるので、好きなだけ撮ってやる覚悟であります。

写真は本日のいいお顔。
左:ちょびヒゲリーゼント!!
右:リーゼントのTOKIOの城嶋(?)
三色オランダという珍しい種類だそうです。東錦とは違うのね・・・
図鑑でも見たことなくて、私も初めて見ました。

<今日のできごと>
金魚屋でお話したおじちゃんに、気づいたらナンパされてました(笑)
f0118214_19503538.jpg

[PR]
by reason28_06 | 2006-11-21 20:25 | 金魚