私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金魚ツアー終了

本日、大和郡山からの一人金魚ツアーから帰って参りました。
金魚写真、撮って撮ってとりまくり~♪
体調と相談しながらも、無理しないで回れた幸せな4日間でした。

今まで見たことないような金魚ちゃんにも、たっくさん会えました!
その表情、そのサイズ、その模様アリか!?みたいなヤツなど。

順次公開して行きますので、是非ご期待くださいな♪

ではまず、一番ナイスなキャラをご紹介!!
黒い口紅、見開き血走った(?)目。。。
ちょっとピント合ってませんが、閣下のご登場です!!
f0118214_23333232.jpg


あ~もう、これだから金魚はやめられない・・・

↓参加してみました。

癒されたらお願いします♪

[PR]
by reason28_06 | 2006-12-02 23:54 | 金魚