私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

想う金魚

f0118214_99694.jpg


ホントにその通り。




昨日、今通っている写真の学校のゼミの先生(カメラマンのタクマクニヒロ氏)が、写真集を出されました。
「FLOWERS」という、花の色が溢れる本当にステキな写真集です。

昨日の授業の際、クラスでこの写真集プレゼントのじゃんけん争奪戦がありました。
私はこの写真集、元々自分で買うつもりで楽しみにしていたので、
「絶対欲しい!じゃんけんに勝つのは私だ!!」と強く想いました。
そしたら見事!じゃんけんに勝って写真集を頂くことができたんです!

自分がそうなりたい!と強く想えば、願いはかなうと思います。
例え時間がかかっても、想い続ければ夢や願いを引き寄せることができると思って、
私は毎日を過ごすことにしています。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2006-12-17 09:26 | 金魚