私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そうじ終わって・・・の金魚

f0118214_10222939.jpg


金魚水槽とお風呂の掃除と窓ふき完了~♪




窓ふいたら、外がよく見える~♪(←どんだけ汚れてたんだ?)
金魚もうっとりだ~♪

でもまだ、キッチンとトイレと洗面所が残ってる・・・
狭い部屋なのに、ダラダラやってるからなかなか終わらないよう。

年賀状書かずに、slowpinkで売る金魚カレンダーの印刷ばっかりしてるし・・・

てか、みんなの住所知らないよう。。。
これを見ている方で、ワタクシめからの年賀状(もちろん金魚w)を欲しいと言って頂ける方、こっそりコチラ(reason23_01@yahoo.co.jp)まで住所を教えてくださいな。
今からでは1/1に届かないかもしれませんが・・・


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2006-12-29 10:31 | 金魚