人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返る金魚

振り返る金魚_f0118214_920135.jpg


まことに・・・




あ、あれ?もう30日?
今日入れてあと2日!?

今年は・・・よく仕事したなあ。
しすぎて体調まで壊してしまったけど、
でも自分の中ではベストタイミングでの休養だったと思う。

あと、写真でたくさんの人との出会いがあったなあ。
こんなにたくさんの人と出会ったのは、自分の人生で初めてかも。。。
金魚ちゃんに出会えたのも今年だった。

私の周りにいてくれるたくさんの人、
私のところにやってきてくれた色々な機会、
自分の体と心、
みんなに感謝しています。

久しぶりの@大和郡山金魚


癒されたらお願いします♪
by reason28_06 | 2006-12-30 09:29 | 金魚