私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大変でした金魚

f0118214_6571093.jpg


ホントに大変・・・ふう。

これ以上太るのがイヤで、先週末から飲む薬を半分にしていました。
本当は勝手に薬を減らすのはすごくキケンで、お医者さんの指導の元、徐々に減らして行かないと、リバウンドで再発してしまうというのは充分知っていました。
それでも、最近ずっと調子がよかったし、半分だけなら問題ないだろうと決行。
途端に体重は1キロ減。やった~と喜んでいたのですが・・・
まんまときましたリバウンド。
吐き気、集中力の低下、脱力感、脳がきしむ感じ・・・
久しぶりに落ちました。1日休んでしまいました。
バカなことをしたもんです。
体重より、心の健康の方が大切だと実感した数日でした。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-03-14 07:09 | 金魚