私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

急げ~金魚

f0118214_7225720.jpg


急がなきゃ~!!

言ってもいいですか?言わせてください。
写真の学校のプロコースに通いたい~!!


※フォントをでかくしてたけど、恥ずかしいので小さくしました(笑)

以前に通っていた学校のプロ用のコースに通おうか迷っています。
趣味の場合は週1日×10回でしたが、プロコースはいきなり週3日×1年。

通ってどうするのか、仕事に迷惑をかけないで通えるのかなど、迷いポイントは山のようにあります。
でも、今年は仕事も今までほど忙しくない予定だし、がんばれば何とかなるのでは?と考えております。 甘いかなあ・・・?
何も進歩のない1年にはしたくないと思ってます。
締め切りももうすぐなので、早く決めないと・・・。

どうでもいい話題ですみません。。。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-03-20 07:31 | 金魚