私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傍にあるのに、気づかない。

f0118214_232697.jpg


yes. 今日気づいた。

最近仕事がひまでやだなー。
昔みたいに、忙しくてもいいからバリバリやりたいなー。
仕事で時間を持て余すのが苦手な私は、そんなことを時々考えるようになっていました。
去年、忙しくて何もかも上手く行かなくて体を壊したというのに・・・
学習能力ほんとにゼロ。

でもね、右も左も忙しい人ばっかりの今の会社で、
残業もほとんどなく、好きな習い事に通えている今の状態って、ホントはすご~く幸せなこと。
前のプロジェクトを抜けたばかりなのに、忙しさのあまりまた元に戻されてゆく同期を見て、それを実感しました。

すぐそばにあるのに、見失いそうになってた。
気づいてよかった。

残業代より、心身の健康。
まだもうちょっと、無理するのやめとこ。

久しぶりの、笹塚の金魚ちゃん。


癒されたらお願いします♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-04-23 23:43 | 金魚