人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐだぐだ。

ぐだぐだ。_f0118214_2239127.jpg


この週末、久しぶりに夜中から明け方にかけて仕事でした。
久しぶりの徹夜で・・・死亡。
仕事中なのに寝てたし。
電話口で、思いっきり寝ぼけたこと言ってるし。
帰って夕方まで爆睡して、おまけに二度寝。そして起きたら頭痛・・・
ええ、金魚に言われなくてもわかってますよ!わかってますってば!
はっ!来週またいっこ歳とるんだった!

最近、なんかやる気が出ない。
写真も、撮る気しない・・・
学校もなんだか休みがち。
こんなのヤダ!テンション上げたい~!!


癒されたらお願いします♪
by reason28_06 | 2007-05-27 22:51 | 金魚