私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先手必勝!!

f0118214_0233599.jpg


会社の人に、このブログがバレました(笑)
てか、手がすべって自分からバラしてしまいました・・・

あああ~!!自分の内臓見られるみたいで、むちゃくちゃ恥ずかしい~!!
まあ、見られて困ることは書いてないつもりですが、
隣の席でブログのネタとか話されたら、恥ずかしすぎて仕事にならんっつの!!

みなさんも、そんなことないですか?
しょっちゅう会う人であれば、なおさら。

今週末、このブログを見ることを予定に入れてるMさん、
お願いだから、会社でネタにしないでください。
て、読まれる前に先に言っておこう。

天女みたいな金魚ちゃん。
あ~、やっぱり金魚はカワイイ♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-06-23 00:30 | 金魚