私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不調month突入!

f0118214_2255336.jpg


ほんとダルい・・・

去年かかったメンタル系の病のため、
病が治った今も、ずっと薬を飲み続けております。
でも、あと1種類1錠のところまできました!
(MAX時は4種類1日7錠摂取)

しかし!この1錠を減らすのがかなりの苦行・・・
(メンタル系の薬は、減らす時がツライのです)
量を半分にしただけで、めまいがぐ~るぐる、吐き気がげ~ろげろ・・・
モチベーションがグ~ダグダ・・・
途端に立派な病人に戻してくれます。
今回も、1ヶ月近く続きそうな予感。。。(泣)

私は早めに気づいてすぐに病院に行ったため、
2ヶ月位で治りました。
それでも、半年以上薬を飲んでいます。
減らすのも一苦労です。
かかるのも急だったし、廃人になったし、ホントに怖い病気だと実感しました。
傍にいる側も経験したことあるけど、むちゃくちゃ疲れます。

こんなグダグダなので、しばらくは大人しくしてると思います。
学校もまた行けなかった・・・
でも時間が経てば慣れるのは経験済みなので、なんとかやりすごそうと思ってます。
がんばるぞ~!
[PR]
by reason28_06 | 2007-06-26 23:15 | 金魚