私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会っちゃった・・・

f0118214_22162389.jpg


モフりたい~♪

今週末、何気なくペットショップに行ったら、
出会っちゃいました・・・最も出会ってはいけないコに・・・
モナカ色した、とびっきり美人のスコティッシュフォールド(でも立ち耳)。

商魂逞しい店員さんがそのコを出してきて、抱っこさせてくれました。
初めて会ったのに、いきなり喉ゴロゴロしてる~
肉球ピンク♪
人懐っこくて、甘えんぼなコでした。

ウチはペット禁止なので(金魚も内緒)、ネコなんて無理。
でもあんまり鳴かない種類らしいし・・・
でもあんまり家にいないから、かわいそうでしょ?
それはそうなんだけど・・・

わかってる。飼えないのは重々承知。
でも頭ではわかっていても、なかなか諦めがつかないよう・・・

最近ずっとネコと一緒に暮らしたいと思っていたので、
そんな時にペットショップに行ってはいけないということを、改めて感じました。

ネコ載せたかったけど、写真撮ってなかったので金魚で・・・
[PR]
by reason28_06 | 2007-07-02 22:33 | 金魚