人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏がダメ

夏がダメ_f0118214_0391659.jpg


まるでこのブログのためにあるような、ぴったりの背景にしてみました。
昨日(7/30)は涼しかったけど、夏ですね~♪

でも、金魚金魚なんて言ってるけど、
実は・・・夏がニガテ。
暑いのがダメで、すぐにめまいがします。

先週末、うなぎを食べに行きました。
実はうなぎも・・・ニガテ。
だけど、蒲焼を丸ごとではなく、
ひつまぶしのように細かくなっていれば、むしろ好きだということに初めて気づきました。

ホントは夏中眠っていたい・・・

写真は六鱗・・・だったかな?
地金だったかな・・・?
しっぽに特徴がある、金魚ちゃんです。



夏がダメ_f0118214_04921.jpg

お気に入りの場所を見つけました♪

夏がダメ_f0118214_0505099.jpg

ヘンな寝顔。。。

夏がダメ_f0118214_0521026.jpg

ヒモが大好き。


毎日よく食べてよく寝てよく遊んで、
ちょっとずつ大きくなってきています。
さっきは、知らぬ間に一人でドライヤーをつけてました(笑)
by reason28_06 | 2007-07-31 00:53 | 金魚