私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご対面~

f0118214_0461992.jpg


にゃんこは金魚が気になるみたいです。
でも、食べるつもりはなくて、じゃれたいだけみたい。
水槽、掃除しなきゃ・・・

気づいたら、世の中が真夏になっててびっくりしました。
この週末、ちょっと外に出ただけで、2日間頭痛に悩まされた・・・
早く涼しくなってくれないかな~

写真展のシフト、お休みしてしまいました。
来て下さった方、申し訳ないです。

あと、平日に来てくださった方もいらっしゃるみたいで、
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました♪
お会いしたかったです!

今週土曜日までやってますので、よかったら来てください~!



f0118214_055348.jpg

今年の花火。ハート型。
一眼レフで初めて撮りましたが、花火撮るのって難しい。。。

f0118214_0581363.jpg

眠いです・・・

f0118214_0592039.jpg

ぐだぐだ・・・
[PR]
by reason28_06 | 2007-08-06 00:59 | 金魚