私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金魚日和

f0118214_2238240.jpg


今日は、金魚日和でした。
初めて、水元の金魚展示場に行ってきました。
大きくて立派な金魚が沢山いて、かなり面白かったです。
無料なので、お近くの方は行ってみてくださいな。

・・・にしても、チャリで遠出するには暑過ぎ。
焦げそう。

Fisheye2という、魚眼のトイカメラをげっと!
これ、面白い♪ハマりそう!

「金魚道」という雑誌の編集の方とお会いしました。
お土産を沢山頂き、金魚についてのマニアックなお話を色々聞けて、
すごい面白かったです!
私の写真も、載せて頂けるそうです。

そして今度、取材に一緒に連れて行ってもらおうと思います。
楽しみ~♪



f0118214_2364591.jpg

写ってるのは小さいけど、
大きなラジコンが飛んでいました。

f0118214_2374759.jpg

小さいヒマワリ。
今年最後かな?
[PR]
by reason28_06 | 2007-08-26 23:08 | 金魚