私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また歌ってください

f0118214_118544.jpg


15年以上前から、ドリカムが大好きでした。
ベースの中村さんが通っていたという理由で、高校を選びました。
美和ちゃんの紡ぐ言葉とLOVEに圧倒され、
コンサートではいつもたくさんたくさん元気をもらいました。

昨日の夜中、世の中に出たと同時に、私も美和ちゃんの旦那さんの訃報を聞きました。
びっくりしました。ショックでした。
つい先週、6万人のコンサートで元気な美和ちゃんを見たばかりだったので、
そんな辛いことを抱えながらのコンサートだったなんて、と思ったら
涙が出ました。

今日はずっと、大切な人がいなくなってしまう悲しみについて考えていました。
そして、思い残すことがないように、周りの人を大事にしようと思いました。

きっと今は、歌が歌える状況じゃないと思うけど、
元気になるまで、いつまでも待ってるから、
また歌ってください。
[PR]
by reason28_06 | 2007-10-02 01:29 | 金魚