私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金魚日本一大会 その2

f0118214_1282550.jpg

土佐金の部で1位になったコ。
夢みたいに美しい金魚でした。
審査が始まる前から目を付けていたコだったので、
1位になってくれて嬉しかったです。

f0118214_1303696.jpg

今回のヘン顔。
どう見ても魚じゃない。

今回も、金魚道という雑誌の方に連れて行って頂きました。
私は大会会場の裏で、優勝した金魚をタライに入れて写真を撮る係。
動き回る魚達に、話しかけてくれる地元の方々を相手にしつつ、
かなり必死の形相で写真撮ってたと思います・・・

そして大会の前日、弥富金魚の前の組合長なる方にお食事に連れて行って頂いたのですが、
この方、どえらい方なのにとても面白くてチャーミングな方で、
かなりファンになりました(笑)
ああいうじいちゃんが近くにいたら、面白い話がいっぱい聞けそうだな~

まだ続く・・・かもしれません。
[PR]
by reason28_06 | 2007-10-30 01:41 | 金魚