私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただ今里帰り中~

f0118214_049830.jpg


いいかな・・・?

ただ今、にゃんこと一緒に実家におります。
去年患ったメンタルが再発してしまい、実家へ避難中。
こんなに簡単に再発するなんて思わなくて、ちょっとびっくり。
まあでも、実家に帰ってきたらだいぶ元気になりました。

一人暮らしができなくなるなんて・・・と情けなくなったけど、
とりあえず調子を戻すのが先かなと思って、甘えさせてもらってます。

弥富で発見した、花房+頂点眼。
初めて見た。



さすがにワンルームの部屋に比べたらかなり広いので、
思いっきり走り回ってはしゃいでおります。
初日にお風呂に落ちたけど・・・(笑)

f0118214_103521.jpg

いくら走り回ってもボールを追いかけても、怒られない♪
f0118214_11418.jpg

階段の上り下りがお気に入り。
f0118214_115930.jpg

サンタ♪
[PR]
by reason28_06 | 2007-12-16 01:03 | 金魚