人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出動!

出動!_f0118214_20255699.jpg


隊列組んでどこかへ飛んで行きそうに見えました。。。

金魚放置していてすみません。
外が寒いので、金魚の写真を撮りに行く気力が出ない根性ナシです。
今は世界でもトップクラスの根性ナシだと思いますきっと。。。007.gif

カレンダー、印刷→発送をちょこちょこ繰り返しています。
週末作業が多くなってしまうため、まだ届かない~という方、
気長にお待ち頂けると助かります♪



年末にカメラ(GR DigitalⅡ)を買いました。
ええ、既にビョーキです。
アキバ好き、カメラ売り場萌えのヲタクですがなにか?

久しぶりに一眼レフ以外のデジカメを持ったら、
やっぱり楽しい!を再認識しました。
カメラはやっぱり、小さいに限りますな。

出動!_f0118214_20351039.jpg

年末に避妊手術してきました。
入院してる間2日間何も食べなかったみたいで、かなりヨレヨレで心配しましたが、
今はすっかり回復して、食欲が大盛り上がりです。
これは手術から帰ってきたばかりの頃。お腹がハゲてる・・・

出動!_f0118214_20375034.jpg

ましかくのフォーマットでも撮れます。
最近ましかくにハマり、こればっかりです。
昨日の葛西。
空が恐ろしいほどキレイでした。
by reason28_06 | 2008-01-28 20:39 | 金魚