私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金魚シーズン、スタート!

f0118214_2273963.jpg


「金魚道」の雑誌の方から、シーズン開幕のご連絡を頂きました。
来週の観賞魚フェアあたりから、ぼちぼち動き始めるそうです。
わ~い!これでまた金魚の写真が撮れる~053.gif

去年は金魚の知識がほとんどなくて、ただきょとんと聴いているだけでした。
今年はもうちょっと、金魚について沢山勉強したいと思います。




うちのにゃんこ1歳の誕生日です067.gif
f0118214_22171670.jpg

これまで下痢ひとつせず、丈夫に育ってくれました。
ねこにはありえない程のどんくささに、いつも癒されています。
明日は、ホタテの缶詰あげよう。
[PR]
by reason28_06 | 2008-03-30 22:23 | 金魚