私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008 日本観賞魚フェア

f0118214_1022263.jpg


明日(4/11)から、日本観賞魚フェアが始まります。
観賞魚フェアと言っても、江戸川区なのでメインは金魚。
お近くの方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

4/11~4/13
東京都江戸川区「タワーホール船堀」内 1F展示ホール
詳しくはこちら↓をご覧くださいませ!
http://h-i-d.co.jp/kanshougyofair/

ありえない大きさの金魚とか、
ため息が出る程美しい金魚とか、
お友達になりたいような面白い顔した金魚達に会えますよ!

私は、11(金)の午後から会場に行き、写真を撮りに行く予定です。
(11に撮り足りない場合、12 or 13も行くかもしれません。)
でかい一眼レフカメラ(CANON 5D)持って、
一心不乱に金魚を撮りまくっている女子(三十路間近w)がいたら、
それはきっと私です012.gif

写真は、去年の日本観賞魚フェアにいたピンポンちゃん053.gif
[PR]
by reason28_06 | 2008-04-10 10:12 | 金魚