私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本観賞魚フェア 2~3日目

納得の行く写真がなかなか撮れず、結局3日間とも行ってしまいました。

とりあえず、一番の賞を撮った金魚ちゃんです。
f0118214_002271.jpg

東錦 体長30~40cmはありました。

f0118214_023474.jpg

あああ・・・やっぱり好きだよ頂点眼。

f0118214_0522100.jpg

「金魚道」という雑誌のお手伝いで行ったので、
初めて「PRESS」と書かれたカードを付けました!
浮かれて記念に自分撮り037.gif

今年初めての金魚撮影でしたが、やっぱり面白い!
でも最初の頃から全く進歩していなくて、
もっと面白く撮るにはどうすればいいか・・・を考えさせられた3日間でした。

会場では、沢山の人がカメラを持って金魚を撮っていました。
沢山の人が、この面白い生き物を好きになってくれるといいな~と思います。
[PR]
by reason28_06 | 2008-04-14 00:10 | 金魚