人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐるぐる・・・

梅雨、ですね。

湿気が多い日本の夏は苦手です。
そんな時は、しゃらら~と泳ぎ回る金魚たちに癒されます。

いつも涼しげで楽しそうな金魚たち。
ぐるぐる・・・_f0118214_2332536.jpg


去年まではしょっちゅう行ってた、佐々木養魚場(東京都江戸川区)に今年は全然行ってない・・・
あ~!金魚撮りたいよ~!

今月いっぱいで、本格的に実家に帰ります。
実家は、ヨウムやスローロリスが保護された警察署の近所です。
ペットだけでなく、タヌキとかキジがとことこ歩いているようなところです。
都内には20分位で行けるんですけどね。
by reason28_06 | 2008-06-19 23:06 | 金魚