私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャンドルナイト

今日は夏至です。
1年で一番、昼間の時間が長い日。

今日から100万人のキャンドルナイトが始まります。
今まで一度もやったことがなかったので、今年はキャンドルをつけてみました。

金魚のキャンドル
f0118214_2346366.jpg

食べれる?
f0118214_23465982.jpg

火を灯すとこんな感じ
f0118214_23475361.jpg


ガラスの金魚の中に水をはり、金魚のキャンドルを入れます。
f0118214_23484874.jpg

ガラスの金魚は、金魚道の大野さんから頂きました。
なんだか蚊取り線香のブタさんみたいだけど、ちゃんと金魚なんです。
このすっとぼけた顔が、可愛くてお気に入りです。
でもこの後すぐに、「パキッ」とヒビが~007.gif
耐熱ではなかったんですね・・・気づくの遅いよ!

みなさんは、どんな夏至の夜をお過ごしですか・・・?
[PR]
by reason28_06 | 2008-06-21 23:52 | その他