私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キモい?可愛い?

金魚道7月号に、勝美商店さんの紹介記事が出てました。
そこに、私が撮った写真が何枚か出ています。
(自分でもどれが自分の写真か自信がナイ・・・(泣))
めちゃマニアックな雑誌ですが、もし見て頂けてたら嬉しいです♪

f0118214_20491071.jpg

この頂点眼はそこのお店のコです。
ココの金魚達は、それぞれ表情に個性があるような気がしました。
きっと、お店の方に一匹一匹大事にされているからでしょうね。

今日、本屋さんでキモ可愛い生き物の写真集を立ち読みしていたら、
頂点眼が載っていました!
確かにキモ可愛い・・・
私の中では「キモ」くはなく純粋に「可愛い!」なんですけどね。。。

てか、その本を読んでたら全体的にキモ可愛い生き物が好きな自分を発見しましたww
深海魚なんてすごい好きww
流行りモノなのかな?キモ可愛いって・・・



紫陽花が満開です。
あまりにも至るところに咲いているので、
世の中が青~ピンクになっているようです。
面白いので、周りで咲いてる紫陽花を集めてみました。
f0118214_214941.jpg

ちょっとやりすぎ・・・?ww
[PR]
by reason28_06 | 2008-06-24 20:57 | 金魚