私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

別れ

f0118214_1142467.jpg


時々こちらのブログにも出ていたにゃんこですが、
昨日の夜中、旅立ってしまいました。
極度の黄疸と貧血を起こし、明らかに調子がおかしくなってからたった1週間での旅立ちでした。
まだ1歳3ヶ月。
あと4日でウチにきて1年になるところでした。

f0118214_120913.jpg

f0118214_1265183.jpg


家の中も家の周りも、にゃんことの思い出が沢山あって、
どこにいてもツライです。
おバカな飼い主にも関わらず、いつも後ろをついて回っててくれました。

しばらくはしんどいですが、早くにゃんこのいない生活に慣れないと・・・

写真の金魚は青文魚という種類です。
こんな悲しい内容のときに使ってしまってゴメンなさい、青文魚。
[PR]
by reason28_06 | 2008-07-05 01:27 | ねこ