私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セミ稼動中

f0118214_2254157.jpg


あーもう、金魚もわけわかんなくなってきました・・・

ウチの近所は、6月末からセミが鳴いてます。
今までセミとは7/20過ぎに鳴くもんだと思ってましたが、
木が豊富なせいか、ここらのセミは遠慮がありません。

皆様のところはもう鳴いてますか?セミ。

写真は「やなぎ出目金」
和金の出目と言うとなんだか地味ですが、
江戸川区の佐々木養魚場でしか見たことがありません。
(地味すぎて目につかなかっただけかな?)
なかなかいい表情してくれる、ニクイ奴等です。
※ついきー。
やなぎ出目金は、佐々木養魚場が作出したそうです。


ねこがいなくなって寂しいです。
「きょうの猫村さん」を読みました。
ネコムライス、作って欲しいなあ。
[PR]
by reason28_06 | 2008-07-15 23:01 | 金魚