私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

江戸川区金魚まつり

この土日、江戸川区の金魚まつりがありました。
今年初参加だったため、張り切って行きました!

いやあ、楽しかった♪
何がって、私の好きな白ほうろうに金魚がぶわ~!!って泳いでたり、
水槽にぶわ~って泳いでたり、
そりゃ~もう、うっはうはのお祭りでした。
↓わらわらし過ぎっ!
f0118214_0342676.jpg

梅干に見える・・・

金魚にあまり詳しくない方の、初めて見た金魚についての感想がすごい新鮮でしたww
↓頂天眼を見てひと言。
f0118214_04020100.jpg

「うわ~!イカみたい!」
うん。確かにそうかも。イカは目を上にして泳いでるし・・・

↓オランダシシガシラを見てひと言。
f0118214_0475016.jpg

「ポニョみたい~!!」
うん。確かにタイムリーww

この機会に、金魚好きになってくれたら嬉しいな~♪

>ち~ふんさんへ
暑い中、お疲れ様でした!
お祭りも水族館も楽しかったです♪
今度来る時、またお会いできるのを楽しみにしてます。
金魚屋めぐりでもしましょー!
[PR]
by reason28_06 | 2008-07-21 00:50 | 金魚