私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うっとり♪

f0118214_235530100.jpg


金魚まつりにいた2匹の江戸錦。
煌びやかなのにシックな色味の和服を着てるみたいで、思わず釘付けに。
確か3万円/1匹。

形とか模様とか、金魚の価値観はイマイチわからなかったりするけど、
この2匹はとにかくカッコイイと思いました。
堀口養魚場の金魚ちゃんです。



f0118214_035836.jpg


今年最初の花火に行きました。
葛飾の花火。
だけど千葉県側は交通の便が悪く、いつもガラガラ。
なので、打ち上げ場のまん前で見られます。
しかもゴルフ場だから芝生で座り心地最高!
そして花火も、いつも新しい種類の花火が見られて面白いんです。

この人の少なさと音と迫力を味わってしまうと、
他の花火が苦痛になってしまいます。
[PR]
by reason28_06 | 2008-07-23 00:08 | 金魚