私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無理だってば。

f0118214_12385192.jpg


私が小中学生だったころ(相当前ww)、
「暑い」せいで体調が悪くなったり、
部活を休んだり、
家に引きこもったりするのは、
かなりの罪悪だという空気が流れていた気がします。

今は熱中症が危ないから、大分ゆるくなってきたみたい。
いいことだ。

小中学校の時は水泳部だったので、暑さの耐性がないのです。
あ、でも水温が30℃を超すと、泳いでても暑くなってたなあ。

新しいおともだちは、華麗に跳んで、華麗に舞っています。
f0118214_12532422.jpg

f0118214_12534857.jpg


「そらとぶねこ」というブログのマネをしてみたかったけど、すっごい難しかったです。
[PR]
by reason28_06 | 2008-08-09 12:55 | 金魚