私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008 ひとり金魚屋めぐりツアー!

f0118214_20491689.jpg


もうすぐ9月ですが、
今は折角時間があるので、
久しぶりに色んな金魚屋さんを巡る予定を立てています。
(主に関東地方)

これまで写真を撮らせてもらったお店に加えて、
初めて行くお店も何件かあります。
あと、金魚道の取材も兼ねてのお店もあります。
てか、取材なんて初めてだよ~ できるのか・・・?

多分金魚屋さんはこのブログ見たりしてないと思いますが、
もしついうっかり見て頂いている場合、
見知らぬ女が「金魚撮らせてください」と伺うかもしれませんので、
その場合は追い返さないで頂けるととても嬉しいです。

このツアーで撮った写真は、ここでUPするのでお楽しみに♪
※・・・もし企画倒れになったらゴメンなさい。

8/31はまずウォーミングアップということで、
江戸川区の佐々木養魚場と堀口養魚場に行く予定です。



最近大ヒットのおもちゃ(人間用)

ラジコンヘリを飛ばしてみたところ、大興奮!!
飛んでる間はひたすら追いかけ、電池が切れて飛べなくなったらひたすら猫パンチ!パンチ!
f0118214_21324264.jpg

f0118214_21224693.jpg


きっと虫を追いかけるのと同じなんだろうなあ。
今週で丸4ヶ月になりました。
すごい勢いで大きくなってます。
[PR]
by reason28_06 | 2008-08-30 21:33 | 金魚