私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きんぎょ水族館

六本木ヒルズ(テレビ朝日の一角)に、期間限定の「きんぎょ水族館」があります。
昨日金魚道の取材で行ってきました。

すっごくステキだったので、ちょこっとご披露します。

壁一面に美しい金魚が!
協賛している日本HPが出力したそうです。
f0118214_1222196.jpg


ディスプレイもステキ♪
めちゃ私好みです053.gif
f0118214_12245075.jpg

分かりづらいですが、和風の壁面に大小の水槽が埋め込まれています。

中央には、青・黄・ピンクに色が変わる筒状の水槽が。
f0118214_12264571.jpg

う~ん、好きだわ♪

この中央の水槽以外にもピンクのライトになっている水槽があって、
昔の遊郭みたいな雰囲気。
f0118214_12312470.jpg

色っぽい~♪

全国からきた、選りすぐりの金魚ちゃん達がお待ちしています。
最後の東錦(今年の観賞魚フェアで農林水産大臣賞獲得)は、圧巻です。

9/15までやっているみたいなので、
お時間があったら行ってみてくださいな。
[PR]
by reason28_06 | 2008-09-04 12:35 | 金魚