私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきました!

f0118214_1243984.jpg

行ってきました。
北区滝野川にある「まつもとペット」さん。

かなり緊張して行ったんですが、フレンドリーな店長さんと奥様のおかげで、
楽しくインタビューができました!

真面目に、一生懸命に金魚のことを勉強されていて、
お客様にも惜しむことなくノウハウを提供されていたのが印象的でした。

金魚・熱帯魚だけでなく、色々なペットも扱っているそうです。
次はこちらのお店から、にゃんこを飼おうかなと思いました。

店内にある全ての水槽は、全てピカピカに磨かれていて、
中の金魚たちは、人が近づくとわらわら~っと寄ってくるような人懐こいコ達ばかりでした。

可愛らしいヘビや、ビニールのような触感の両生類、フェレットちゃんや
珍しい手乗りのスズメちゃんを見せて頂きました。

f0118214_12135431.jpg

ピンポンがすごく可愛かった053.gif

詳細は、いつになるかは不明ですが金魚道に載る予定です。
[PR]
by reason28_06 | 2008-09-10 12:15 | 金魚