私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浜松行きます!

f0118214_2093586.jpg


明日、去年に引き続き浜松フラワーパークで行われる静岡金魚品評会に行きます。
どんな金魚たちが来るかな~?
きゃ~!楽しみ053.gif

種類別に色々賞があるのですが、
「優勝賞」と「優秀賞」とか色々あって、どれがどう優れているのかがよくわからない・・・
私は、どの種類にも入らない珍しい金魚が楽しみです♪






f0118214_20192884.jpg


近所の栗の木。
台風が過ぎたら大量に栗が落ちてました。
多分売り物・・・

血が騒いでしょうがなかったので、
とりあえず手が届く範囲に転がっている栗は頂きました。
三十路にもなって怒られたらどうしようとビクビクしてて、
かなり挙動不審・・・

f0118214_20211837.jpg

土手に咲いてたコスモス。ちょうど見ごろ。

去年コスモスを撮りに行こうとしたら、
土手が全部浸水していて、コスモスは全滅。
あれは悲しかった・・・(泣)

f0118214_20233335.jpg

猫めくりに載ったひめです。
2009年の5/15に載せて頂きました。
応募した時は、まさか載る頃にいなくなるなんて思いもしなかったよ。
[PR]
by reason28_06 | 2008-09-20 20:24 | 金魚