私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プカプカ・・・

f0118214_11235296.jpg

お尻がプカプカ浮いているコがいました。(@静岡金魚品評会)
ちょっと見ただけでも分かるくらい、焦ってるwww

水の中で体の一部が浮くって、焦るんですよね。
ダイビングで海に潜る時、脚だけがプカプカ浮いてしまって、よく焦ります。

このコは多分体型的に浮きやすいんだろうけど、
水の生き物なのに水中で上手く体をコントロールできないって、大変だろうなあ。。。

ウチにいるキャリコ琉金は、寒くなると転覆し始め、
暑くなると普通に泳げるようになります。
どうやら水温が低めになると転覆するようなので、今年はヒーターをつけよう。

桜模様&つぶらな瞳が私好み053.gif
[PR]
by reason28_06 | 2008-10-20 11:31 | 金魚