人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堀口養魚場頒布会

堀口養魚場頒布会_f0118214_23265847.jpg

3連休は、江戸川区の堀口養魚場で頒布会があります。
普段よりたくさんの金魚達がお待ちしております。

私は初日の今日行ってきました。
かといって金魚を買うのではなく、写真を撮って雑談してお昼とお茶とお菓子を頂いてきました011.gif
楽しかった~♪
雑談をさせて頂いた方の一人が、川田洋之助さんでした。
金魚だけじゃなくて、寄生虫やカメラの話など、マニアックなお話ができて楽しかったです♪


堀口養魚場といえば、琉金。
いっぱいいました。
らんちゅうもいっぱいいます。
↓はちまんえん
堀口養魚場頒布会_f0118214_23295994.jpg


明日は埼玉の品評会に行ってきます~!
楽しみ~♪
by reason28_06 | 2008-11-01 23:30 | 金魚