人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出会った金魚ちゃん達です。ヘンな顔にはツッコんでやってください。


by reason28_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然思い立ったシリーズ

シリーズ化されるかは不明。

今週、突然思い立って旅に出ようと思いました。
決行は11/14(fri)
場所はココ↓。
突然思い立ったシリーズ_f0118214_9495840.jpg


日帰りで余裕で行けると思ってた。
スーパーひたちはキライ(いつもこいつの通過待ち合わせで予定が狂うから)なので鈍行で。

ひゃ~、遠い、遠かったよ。
往復の電車合計6時間、現地滞在約3時間。
何しに行ったんだっつー話ですわ。
せめて1泊にすればよかったかも。
調子に乗って動き回っていたらぐったりしました。

この水族館は、珍しく金魚の常設展示があります。
なのでそれを見に。
ついでに取材も兼ねて。

入り口から見るとこんな感じ。
突然思い立ったシリーズ_f0118214_956295.jpg

夜はライトアップされててすごいキレイでした。
突然思い立ったシリーズ_f0118214_9571490.jpg


珍しい円形の水槽に、金魚が沢山泳いでいます。
突然思い立ったシリーズ_f0118214_9582758.jpg

上見ができるから、円形の水槽っていうのもまたよかったです。
但し、すっごく写真が撮りづらい・・・

名物の桜ブリストルもいました。
突然思い立ったシリーズ_f0118214_1002236.jpg

突然思い立ったシリーズ_f0118214_1013546.jpg


金魚担当の方に、バックにある水槽も見せて頂きました。
そこには表には出ていない親魚や稚魚が。
突然思い立ったシリーズ_f0118214_1061557.jpg

※ここは一般の人は入れないそうです。

続く(多分)
by reason28_06 | 2008-11-15 10:08 | 金魚